今日のしゅう。

今日のしゅう。ブログ始めるってよ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今までで一番不思議な人(体験談)

あ,どうも。 今日は高校生の時に出会った一番不思議な人について話したい。 同じような体験した人がいたらぜひ聞かせてくださいませ。 僕が高校一年生の時の話です。 入学して少し経ってだった気がします。 僕の高校は少し遠くて電車20分乗って,バス20分く…

寝ないとやばい⁈睡眠の大切さ

毎晩眠りにつくたびに,私は死ぬ。そして翌朝目を覚ますと時,生まれ変わる。どうも今日のしゅう。です。 今日のテーマは睡眠です。 この時期,特に学生は寝不足になりがちですよね。テストがあったり課題が終わらなかったり。 「あー,明日テストだー全然勉…

サマーウォーズの暗号解いてみよう

よろしくお願いしまぁぁぁす。どうも今日のしゅう。です。 今夜の金曜ロードshow 夏といえばサマーウォーズ,サマーウォーズといえば夏。 ということで今日はサマーウォーズについて書いていいですか? 僕が夏になったら毎年見ていると言っても過言ではない…

金。金。金。

どうも今日のしゅう。です。 今日の話題は僕の最近ハマっていることと寝るときにしていることについて話していきます。最近ハマっていること,まあわかる。いや,わからんか。寝るときにしていること,一般人が書いて需要ないだろ。知っとるわ!!! まず最…

今日はジャブ。

強いストレートよりも多くのジャブ派。どうも今日のしゅう。です。 最近忙しいので今日はジャブ的な感じの話をしていこうと思います。 ジャブで有名なボクシング選手を知っていますか? 「ジャブで上手い下手関係ないだろ!」と思っているそこのあなた! 甘…

人間国宝になるってきっとこんな感じ

早く人間国宝になりた~い。どうも今日のしゅう。です。 小学校の頃って覚えたての言葉を連呼したくなりますよね。 僕が小学生の時,何かで知った「人間国宝」という言葉と当時,確かドラマだったかな,妖怪人間の「早く人間になりた~い」というセリフを組…

7月11日。セブンイレブン始動。

明日は明日の風が吹く。どうも今日のしゅう。です。 今日の話題は・・・ セブンアルバイターが選ぶおすすめ商品5選 まず最初の商品は,とみ田監修豚ラーメンです。 冗談です。 日本の夜明けは近いが夜更かしはいかんぜよ。どうも今日のしゅう。です。 今日は…