今日のしゅう。

今日のしゅう。ブログ始めるってよ。

人間国宝になるってきっとこんな感じ

早く人間国宝になりた~い。どうも今日のしゅう。です。

 

小学校の頃って覚えたての言葉を連呼したくなりますよね。

僕が小学生の時,何かで知った「人間国宝」という言葉と当時,確かドラマだったかな,妖怪人間の「早く人間になりた~い」というセリフを組み合わせたらこの「早く人間国宝になりた~い」ができちゃいました。やかましい。

 

その言葉を今でもたまに使っているわけですが,ある一つの疑問が生まれたわけです。

 

人間国宝って僕にもなれるの?」

 

ということで,今日はゲーム実況「人間国宝(仮)」プレイしていこう!

注意:ここからは個人的な妄想になります。気分を害されたくない方は退出願います

 

おれはしゅう,53歳。職業,職人とだけ言っておこう

高校を卒業してから35年,この道でやってきた俺だが,ついに俺の実績が評価された。

政府から「人間国宝」に認定されたのだ。

やっとこの日が。。。

俺は独身で独り暮らしだ。つまり毎年政府からもらえる200万円は独り占めできるということだ。ガハハ,ガハハ。

それまでの貯金も少しあるし人生の小休憩として,若い時に遊べなかったから遊ぼう。

とりあえず俺は10万円を握りしめ,家の近くの〇ハンへ向かった。

最近はボタンを3回押すだけで金が稼げるのか。お!甲賀忍法帖か,懐かしいの~。

その日は3万投資の7万バックだった。人生イージーモードじゃ。

次の日。今日は凱旋打っちゃうぞ~。

おいおい。いきなりアメイジンググレイス流れちゃったよ。

今日も勝ったぞい。

 

そこからが地獄の始まりだった。大きな負けと小さな勝ちを繰り返し,200万を使い果たし,貯金を崩し,気がつくとお金がなかった。

 

 

 

パチンコやめよ。。。

↓↓↓こっちもよろしくお願いします↓↓↓


イチゴ狩り食べ放題でどれだけ食べられるのか???