今日のしゅう。

今日のしゅう。ブログ始めるってよ。

金。金。金。

どうも今日のしゅう。です。

 

今日の話題は僕の最近ハマっていることと寝るときにしていることについて話していきます。最近ハマっていること,まあわかる。いや,わからんか。寝るときにしていること,一般人が書いて需要ないだろ。知っとるわ!!!

 

まず最近ハマっていることについて。

ちょうど僕が生まれた年くらいにやっていた番組らしいんですけど,知っている人多いと思います。マネーの虎という番組です。

この番組を最近YouTubeで見るんですよね。

簡単に説明すると,新しい事業を始めたい人が有名な社長たちの前でプレゼンテーションをやって,いい企画だと思えば,社長がお金を出してサポートしてくれる,そんな番組です。

これいいですよね。お金が回る感じ。社長がその事業に投資して成功すれば社長のほうもビジネスとして成り立つのがいいですね。

この番組,個性的な社長も見どころの一つです。

僕が特に好きな社長がいるんですよね。

それが加藤和也さん

この人,あの有名な歌手の息子さんらしいです。

何がいいかって,あの見た目です。もうヤンキ〇みたい。社長みんなヤンキ〇みたいな見た目なんですけどね。その中でも特に好きですね。

他にも,ジャッキーチェン,清原選手,僕の大学の先生,色々似てる人がいて面白いです。近々MIBが記憶を消しに来るだろう。

映画の話題も面白いかもね,か~もねっ。

 

次は,寝るときにしていることですね。ドラッg。。。

 

独り暮らしの大学生が寝るときにやることといったら一つですよね。

そう,怖い話を聞く。みんなやってますよねー。俺だけか。

僕怖い系ダメなんですよね。じゃあなんで聞くのか。

寝れるから。

 

 

今日はマネーの虎面白いよって話でした。

けっこう心にしみる名言とかも出ててオススメです。

ここで一句。

天下人

人もお金も

燕子花 

 

 

ハぁ?